私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろありました…

まず、時系列に行くと…

ヴァイス大会…
4戦全敗でした…(>Σ<)
やはり直前で調整すると良くない事が多いです…(ρ_;)

●クドLB
●なのは
●ハルヒ
●ダカーポ

親戚のデッキに負けた…(使用ABデッキ)

で、かなり時間押せ押せ状態で突入したアルバイトでは、店長が…
店長
"Webページ作れる人間知らんか…"
という話に…
自分
"一度、簡単なりに会社のページ作った事あるっす…"

一応、本職作業はそっちが専売と言う事を伝えました。

仕事終わって、コンビニに寄ると、おばちゃんAが
"ガス欠になったんよ…(ρ_;)"

と訴えて来て仕方なく空いてるガソリンスタンドにかけまくりNGだったので最終的にJAFのお世話になることに…

無事帰ったか心配ではあるが、連絡先とか聞いてないおばちゃんなのでとりあえず帰ってくれると祈って今帰宅…

明日は面接だから、いい方向に向かってくれる事を祈って今日はここまでにしときます…
スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 23:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<就職試験終えて… | ホーム | タカチホ編クリア~>>

コメント

乙でした

お疲れ様でした。
今日の努力はきっと報われますよ。
情けは人のためならずです。
  1. 2011/02/28(月) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. 舞方雅人 #zh5v9u1Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/24-dec2b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
