私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クドたん大活躍(o^∀^o)

えっと…久しぶりの更新になります…

恒例の日曜日のヴァイス大会ですが…

2勝2敗でした(o^∀^o)
○アイマス
●ミルキィH
●ダカーポ
○クドLB

1戦目が長引いた為、2戦目は途中棄権(サレンダー)となりましたが、3戦目もう少し耐えてたら勝ててたかも知れなかったのが悔やまれます…

4戦目に関してはラストターン、一気に11ダメージ与えての逆転劇…

これもひとえにクドたん大活躍のおかげでした。

ちなみに、今日のパック購入で最後のABカードも引いてきて残るは青1枚になりました。

今はすごい単品購入にするか、粘ってパック購入するかかなり迷ってる形になります…

とりあえず、もう少し改造しなければ上位ランクへの食い込みは狙えないのでとりあえず、またデッキの微改変をしていこうと思います。

次回は基本的なんでもありのオープン大会なので、対戦成績を落とさないように頑張ろうと思います。(通算7勝12敗)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 02:42:25|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロマサガ2AUアプリ | ホーム | デッキ修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/27-f1b0defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
