私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリキュア見てきました

今日はプリキュアの新作映画を見に行くぞ…と、言われて11時集合&出発、12時25分開始の映画を見てきました…

実は映画館の映画鑑賞は数えてみるとかれこれ12年(?)ぶり…というか…ほとんど映画館には縁が無いのです…(ノ△T)

ネタばれ…は比較的抑える方向で行きますが、なにせ総勢プリキュア21人。変身シーンは長いわ、必殺技もキャラカット入れるから長くなるわ…、変身&必殺技で尺の2割あったんじゃないかな…?

敵も、ボスキャラ、ザコ総出演の総力戦…話はそっちのけで演出オンリーを見る感じで見てました…

最近はCGも発達したため、背景、演出も結構気合い入ってたように見えるけど、展開…ある程度無知識でも予想できるので、私の評価は…

背景…4
演出…3+
内容…2
構成…2

の総合評価…2+

って所でしょうか…(5点満点、各+-あり)

かな?
ちょっと辛口かもしれないけど、色々改善点あったんじゃないかな…と思います

次はいつ映画館に行くのはいつになる事やらって感じたくらいでしょうか…

ちなみに、話は変わって昨日のプチ遠征ヴァイス大会は2勝1敗の4位でした…
スポンサーサイト
  1. 2011/03/20(日) 23:26:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故りました…(ノ△T) | ホーム | バイト初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/33-788ff675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
