私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この引きは…(°□°;)



実質的には24日の記事になりはするのだが、バイトの都合でこんな時間に更新となりました。

一昨日のバイト前にヴァイスのリトバスEXのトライアルデッキとブースターを2パック購入したのだが…
トライアルデッキ開封すると、なにかカードの一部がやや曲がり気味に…
まさか、そんな事は無いだろうと中身をチェックすると…

(°□°;)キラキラ当てちまったい…
レベル2、浴衣の沙耶のキラキラカードが…

また、違うショップに移動して、ブースターを購入…開封式をして中身を…
(°□°;)オイ…
またキラキラ入っとる…

今度は小鞠たんのキラキラが入ってました。

ここまでリトバス系4回購入して、レア当たり3回…

なに?このインフレ…

全く意味が分からん引きするな…

これで、クドリャフカのカードが徐々に集まってきたので、夢のオールクドリャフカデッキもそろそろ出来そうな勢いです。

今日、大会…休むつもりだったのにどうしょうか迷って仕方ないです。

とりあえず、起きた時間等をみた上で参加不参加決めようと思います。

ところで…ここ、複数画像添付できるんかな?

試してみます…
スポンサーサイト
  1. 2011/03/26(土) 01:15:15|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤明け作業… | ホーム | 事故りました…(ノ△T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/35-18250ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
