私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のヴァイス大会

昨日は通常のショップ大会と全国大会地区予選が開かれました。

まず、復帰戦のショップ大会…

1勝3敗でした…

1戦目のwii春さんに勝ったのでいけるかな?と思ったけど…その後、プレイミスやデッキ事故等ありダメージ回避出来ず…3連敗…

とりあえず、気になる存在 美琴をゲット…(ただ、赤だし、能力が能力だから使う機会は少ないかも…)

続いて、地区予選大会…

こちらは…同じく1勝3敗(不戦勝1)

なんと1戦目と4戦目は同じ相手…

デッキがほぼ同じなので手の内見えられてるので対策練られました…

とりあえず、カード処理した上でクドをバラしてバランス型に変えようかな…

来週はオープンなのでABリトバスもありだし、クド主体ABカウンタータッチで行こうか考案中…

ちなみに地区予選大会のプロモは緑 ダイナム超合金ランカ…
カウンターなのはさることながら視線がどうしてもランカたんのかわいいお尻に…

とりあえず、今からデータ整理かな?
スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 12:40:08|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の購入カード… | ホーム | 明日から仕事復帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/41-66774993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
