私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの2勝

昨日は毎度おなじみヴァイスシュバルツのカメクラ徳山大会に出てきました。

1戦目 氷結さん
AngelBeats

こちらもクドわふたーが混ざったクド&リトバスなのでいきなりの親戚対決

共に殴り合い、最後は逃げ切って勝利(≧∇≦)ノ

2戦目は…ナガツキさん
超電磁砲デッキ

互いに知り尽くしたデッキだったが、終盤最後の1発が通って逆転負け(ρ_;)

3戦目…名前…忘れました
エヴァデッキ…

互いに手札アンコールは持ちにくいものの、場をレベル2以降制圧し、最後は果てしない高さへの一歩クドを3体並べ、後ろに帰国子女クド2体という形でコンボのロードトゥマイルハイ2発で手札枯渇ながらもストック数で勝り、最後は相手場にキャラ0の完全勝利(≧∇≦)

4戦目…こちらも名前忘れました
小毬ビート…

おめかし小毬と、棗鈴のコンボで攻められ、クドを手札アンコール、佐々美をパワフルアンコールするも殴り合いで後一歩及ばず…(ρ_;)

とりあえず、1ヶ月半ぶり位の2勝で勝敗はヴァイス 21勝52敗に…
近況3回は

1勝5敗
1勝3敗
2勝2敗

と、負け越し続きであったために貴重な参加に…

次は…6月5日だったかな?

とりあえず、オークション着のカードを組み入れて後はパワーバランス調整…
スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 13:28:14|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイス大会結果発表(≧∇≦) | ホーム | オークション購入のへんてこクド投入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/50-3d794ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
