私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイスシュバルツ(下松大会編)

続いて、下松へ移動し、大会準備のパック購入…

え?(-o-;)AB売り切れ?

仕方ないなぁ…じゃあとばかりにマクロス2、AB1パック購入…

ノーマルランカ(レベル3)引きました。

大会までナガツキさんとデッキ調整…

時間が来て、途中でバトルを中断することに…(-o-;)

試合開始…4:00

使用デッキ…AB改VER2

参加…3人+スタッフ

初戦…スタッフ(店長代理)
使用デッキ…ABノーマル…

思いもかけずミラーバトルに…

こちらはEXのレベル1/7500を主力に白かなでを置いて殴る…向こうは白かなで2体で殴り返す…を繰り返しレベル3に先に相手が突入…

案の定いますよ…と、ばかりにレベル3かなで登場…2体パンプがのって12000、クライマックスが乗って13000…
だめじゃぁ…(-o-;)落ちた…思い出飛ばされた…さらばゴッドファーザー…(-o-;)

お前の意志は友達が打ってくれる…

こちらもレベル3に上がったのでレベル3かなで(旧)登場…

相手は残り3点…前列はかなで1体…

かなでは相対させ、白かなで、(確か水着…)のダイレクト…

クライマックスを張ってどこでも通れば勝ちの状態に…

通してなんとか勝ちました…

決勝…ナガツキさん…

またかい…(-o-;)

今度は使っていたのは八神家デッキ…

これの注意点は熟知しているため、病室のはやてにはサイドアタックに…、レベル1になった途端、白かなでと7500かなでのコンポで殴る戦法に…

ハンド切れを誘いつつ、こちらはアンコールで場持ちさせる戦法に…

なんと、最小ダメージはクリア出来なかったものの、リフレッシュ前の49枚決着という省エネ勝利に…(≧∇≦)

結局、2勝0敗の完全勝利…

優勝商品って…?

え?撫子カウンター追加?

いらねー(-o-;)

何も貰えませんでした…(-o-;)

とりあえず、今日のAB大会に勢いが残ってる事を祈りつつ、2度目の改変を…
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 03:25:23|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パック購入… | ホーム | ヴァイスシュバルツ(徳山大会編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/59-d2f9d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
