私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rewriteブースター

今日は待ちに待ったRewriteブースターパックの発売日…

もちろん1BOX(+1パック)買いましたとも…(ρ°∩°)

昼間に購入し、友人の家で開封式を…

まず、バラの1パックを開封…

特に記憶に無いと言うことはもちろん何も特徴のないパックだったと思います。

そして、閑話休題…ボックス購入だったのでプロモパックVOL6を6パックもらいました。

ボックスは後回しにしてプロモパックを開封…

1パック2枚、(ヴァイス6種、カオス4種、ビクトリースパーク2種)なのだが、なんとこの6パックで全種揃ってしまいました。

何かおかしい事が起こってる…と、思いつつボックスの開封を再開…

結果的には90/100種
L3ヒロインは全1枚回収
イベント、コンプ
クライマックス、ホロ以外コンプ…

という結果になりました…

その後、長月さんと3戦バトルを…

1戦目 シャナ青
相手の事故&コスト不足で勝利

2戦目 シャナ一美メイン
良い戦いするものの前半のダメージ差を利用して逃げ切り勝利

3戦目 フェイト&なのは
今度はこちらが事故るも落ち着いて対処し勝利…

3戦目は勝てると思いませんでした…

結果&個人総評
デッキプールがややトライアル色有利としても能力を駆使したら十分戦えそうな感じがしました。

明日は、トライアルを混ぜてデッキ構築編(が出来たらいいな…)を予定してます
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 00:09:38|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイス10月1日の大会結果 | ホーム | ヴァイスシュバルツ【WGP下松】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/68-305fdfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
