私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22の大会報告…

土曜日の大会報告です

徳山ネオスタ大会…

参加多分17人?

デッキ:ちは咲夜&朱音ビート

流石に3日前なので対戦内容あまり覚えてません。

2連敗→2連勝で2勝2敗

周りでRewriteデッキ…私だけ…

ちょっと寂しがりつつ、金銀キャンペーンのプレマ使ってレベル1~レベル2は朱音(2段目)とちはや&咲夜で押し切るプレイング…

肩慣らしも終わり、本命のRewrite大会…

初戦:社さん…

時々プレイング指摘されつつも、CXとお馴染み3人でダメ通し勝利

2戦目:長月さん…

構築は知りつつ、貸し出したカードを気を付けながら慎重にダメ通し、ラストターン3キャンセルからとどめを刺して勝利

参加人数は6人のため、この時点で権利書確定

3戦目(決勝):おこげさん(だったかな?)

来ました、最強の静ルチアデッキ…

JADEさんも苦戦したひまわり畑を使われるも、カウンターはあまり飛んでこず、善戦するも敗北…

オポでJADEさんに逆転され3位…(-o-;)

とりあえず、日曜日の下松Rewriteは参加人数1人の為、これまた権利書ゲット…

5戦で4枚…(-o-;)

たぶん、そろそろL3ちはやが届く予定なので、一応次が最後の改変かな?

さて…次は誰でデッキ作ろうか…

候補は①篝んデッキ、②小鳥&誰か追加、③弱静ルチア…

スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 13:43:55|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイス徳山スタンダード大会 | ホーム | ヴァイス10月度大会結果まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/73-13ca53ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
