私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイスシュバルツ徳山大会

昨日はカメレオンクラブ徳山店で13時からネオスタン大会、15時からPSP白リーグ社カップ、18時からPSP黒リーグ社カップがありました。

まず、ネオスタン大会ですが、

使用デッキ:おなじみRewriteデッキ

番長 リライト ○
ういんど アイマス ●
藤井 マクロス ○

という結果でした。

うぃんどさんの敗因はレベル1でのプレミスによるコスト不足&亜美真美の意味が解らない回転で、デッキが機能しないで競り負けでした。

番長さんとの戦いは、最後、ライフ1(レベル3クロック6)で止まって、朱音2体、ちはや1体(共にレベル3のRRコンビ)での場鎮圧で勝利をつかみ取りました。

スライム軍団ことスタッフ(休み参加)の藤井さんは、マクロスデッキでの参加で、なんとレベル1→3へのチェンジデッキ対決と思いきや、レベル1は積んで無くちょっと残念でしたが、相変わらずランカレベル3の強さは実感しました。
しかし、Rewriteも負けて無く、ちはやの常時PW13000と、朱音&マッハナックルのコンビで鎮圧し、ダメージレースに打ち勝ちました。

番長さんが最終戦勝ったためオポで2位(2勝1敗)。

Rewriteパックを追加購入しました。

Rは、ちはや(L3)RR…5枚目…(-o-;)

4枚しかとりあえずいらねぇ…(-o-;)

20分のレスポンスの後、PSP白大会…は、次の記事にて…
  1. 2011/11/06(日) 04:27:07|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイスPSPリーグ…(-o-;) | ホーム | ヴァイス徳山スタンダード大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/75-e2a7f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
