私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイス玖珂大会

昨日は、大きな事があったのですが、それは次記事で書くことに…

昨日も頑張って朝起きて行ってきましたよ…片道60kmのドライブに…(-o-;)

到着は10時頃…開始は10時30分…間に合った…(-o-;)

昨日は広島からの遠征組含めて6人いました。

昨日は多数決でPSP黒リーグを開催。終了後オープン大会をする事に…

使用デッキ:パレスオブ竜宮(ルビ:ドラゴン)

他は、アイマス3人(自分含む)、ミルキィ2人、マクロス1人だったかな?

初戦:アイマス…

プレミ有ったから最後、気分で響&BKシナジー起動するが、キャンセルでダメージ通らず敗北…

2戦:ミルキィ(探偵)

お花畑が怖いので警戒するが、先にレベル2に突入…相手はレベル0なので負けないものの、CXで打点稼ぎ、場が更地になった所で、一気に9点押し込み相手のレベル3を封じ込み勝利

3戦:マクロス(シェリル)

どうやら、ランカは抜いたらしい…。レベル3ランカを除くと警戒キャラは限られる為、慎重にダメージを通し、最後サインシェリルを含むオベリスク3コンボ決められるが、2キャンセルで耐え、パワーで押し切り勝利

2勝1敗でした。

参加費でアイマス2パック購入

レアはレベル1雪歩と竜宮小町伊織でした( ̄∀ ̄)

まぁ…当たり…なのかな?

その後、広島から参加の人のマクロスとRewrite静流チアを診断し、玖珂を後にする…

この後…下松カメクラで衝撃の事件が月やんを襲う…(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 12:32:42|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月13日下松…(≧∇≦) | ホーム | ヴァイス徳山スタン大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/79-f5949bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
