私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東ソー大爆発…

初の試み…3連続投下…(-o-;)


まぁ、前(々)記事で、仕事場入りまで書いて普通は終わり…だったのですが、昨日は私の仕事場周辺で大変な事故が起こりました。

仕事入りし、カウンターで接客兼作業していると、もの凄い破砕爆音と共に至近距離でバズーカ砲を打った様な衝撃波が…2発…

タイトルや数々のニュースで知ってる通り、東ソープラントの爆発だった様です…

私の仕事場は線路(山陽本線)を挟んで約5km圏内にあるので衝撃波は尋常でないものでした。

先程の地方版のニュースで行方不明だった人の死亡が確定されたようです。(ご冥福をお祈りします)

今は鎮圧がほぼ完了され、原因解明&対策の最中と思いますが、さすがに昨日は大変だったと思います。

とりあえず、近日中は大変とは思いますが、早い対策の確立…頑張ってください。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 12:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイス徳山ネオスタン大会 | ホーム | 11月13日下松…(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/81-254abb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
