私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WGP広島大会

さて、今日は昨日のWGP広島大会の大会結果報告です。

とりあえず、22日仕事終えてJADEさんを待つ…

21時前に到着。

まず、すき家で共に食事。

その後、アルク新宿店でお菓子を買い、長月さんの家に…

まぁ、雑談の後、JADEさんVS長月&月乃コンビで対戦が見込まれるデッキにて勝負…

結果はJADEさんの全勝でした。

アイマスはともかく、ABまで負けるとは(-o-;)

長月さんは当日のメイン運転手の為、就寝…

おって、JADEさんもおやすみモードに…

私は…起きてました。(笑)

7時40分頃、準備&確認を終えて長月邸を出発。

宮島SAで朝ご飯と、仕事場のお土産を購入。

会場着はギリギリ10時頃でした。

一緒の席に座った人と談笑の後、開会式&バトルスタート。

1戦目 リトバス唯湖デッキ

赤メインの唯湖様がどんどん責めてきてました。

途中、大活躍持ち唯湖様を手札に入れるがアンコールコストに消えました。

結果は、3―6からの逆転勝利。

JADEさんは勝ち、長月さんは初戦負けた模様。

2戦目 FATEデッキ

なかなか、熱戦が繰り広げられるも、敗北。

2戦目もJADEさんは勝利、長月さんは2敗のため強制ドロップ…車を移動しにいったようです。

3戦目 長月さんが負けたなのはのクロノデッキ…

敵討ちと頑張るもののクロックアンコール強し、ダメージレースに持ち込むも敗北でドロップ。

ちび篝を1枚ゲットしました。

2戦、3戦目の終了後、物販ブースでアイマス4パック、マスコットクド(TD)、木琴占い2を購入。

フリーバトルは普通に楽しみながら空腹に耐え頑張りました。

割引モードに入ったところでクドわふのプレマを購入。

終わった後の抽選会では、ゲストのTheマッシュさんが既に帰った参加者のプレイシートを3連続で引く剛運を見せてもらいました。(閉会式終了後、キチンと事後報告によるツィッターつぶやき許可を…)

その後、高速で徳山に戻り、JADEさんを無事アパートまで連れて行き、帰宅しました。

結果的には1勝2敗だったけど、構築に関しては結構勉強になったと思います。

とりあえず、PSPをしながら基礎から頑張っていこうとおもいます。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/24(木) 23:18:38|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイスPSP | ホーム | ヴァイス黒リーグ(アイマス対決) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/85-c51cd00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
