私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玖珂大会(今日)

先にいいます。

…寝坊しました。(-o-;)

今朝はチャット仲間と2面会話して寝たの4時30分過ぎ…

起きれるわけねぇ(ρ°∩°)

とりあえず道すがら、到着はギリギリになると連絡しました。

参加は昨日下松に来てた2人と私の3人…

仕方ないのでリーグ戦にしました。

2人に、ピヨ(神戸小鳥)デッキ組みたいからといい、休息させてもらいました。

1戦目:ジョニーさん
パワービート…

小衣やそのたアタックレストでパワー追加してくる…

迎え撃つ小鳥たちは、特殊能力でソウル&ドロービートを…

あと、1撃が通らず負けました。

2戦目:昨日の下松の相手

ジョニーさんから譲り受けたデッキ(L3:0枚デッキ)

ネロカオスやアイマスのL2P8500で殴ってくるが、やっと寝ぼけ眼ながら活動し始めた小鳥たちに圧死されていき、なんとか勝利

とりあえず、パックはRewriteを指定。

ここでは、リトルフォレストを引きました。

昨日、今日で、RR引きすぎ…

パック購入に関しては仕事終わってから、上げることにします。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) 21:10:23|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のパック開封… | ホーム | 下松PSPカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/90-c7d8dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
