私の定時連絡

徒然なる日記も書くけど、主にヴァイス関係やプレイしてるゲームについて書いていくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイス2月ショップ大会

今日は毎度おなじみ、ヴァイス2月ショップ大会がカメクラ徳山店でありました。

使用デッキ:クド&DOGDAYSの動物デッキ

1戦目:ういんどさん
アンコール&8宝デッキ

初戦から強敵(-o-;)

ガウ様&ルージュのDOGDAYS組と帰国子女クド&ミルヒの全体パンプで耐えつつ、終盤でのアタックが通り勝利(o^∀^o)

終わった後の次の対戦前にダメ出し喰らいまくりでした。

2戦目:ながタンクさん
アイマス単

マルチアーティストと、カウンターに翻弄されつつ頑張ったのですが、最後は3パン3キャンセル出来ないのがわかったのでサレンダー(-o-;)

3戦目:長月さん
特徴"本"デッキ

とりあえず、相手の出方はほぼわかっているので、それらに気をつけつつ慎重に攻撃を積み重ね、相手のマスターはやてに怯まず相打ちパワーで挑み、ダメージ通りきり勝利(o^∀^o)

2勝1敗でした。

とりあえず、あめりかんな遊びはリストラかな?(青5枚だし…)

交換候補は…たしか、アイマスの、我那覇 響あたりが動物持ってたよな…(-o-;)

赤入ったし、交換でいいんじゃね?


来週は確か、まどマギカップ…だったような…(-o-;)

トライアル買う予備費あるかな?(-o-;)

続いて、レシピを次記事にはりますね(o^∀^o)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 18:40:41|
  2. ヴァイスシュバルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新生動物デッキのレシピ | ホーム | ヴァイスショップ大会&PSPカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kadukitsukino.blog95.fc2.com/tb.php/98-bfd7e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
